業務用椅子・店舗家具専門ショップ「aides.jp(アイデス)」OPEN

業務用椅子・店舗家具専門ショップ「aides.jp(アイデス)」がOPENいたしました。

「aides.jp」が取り扱う業務用椅子・店舗家具は、強度・耐久性・安全性に配慮され、
カスタマイズ性に優れたプロユースの家具です。

ご利用シーンに合わせて、椅子やソファの張り地や、
木材パーツの塗装色をお選びいただくオーダーシステムも業務用椅子・店舗家具の特徴です。

メーカーは「クレス」「プロシード」の店舗家具を取り扱っております。
業務用椅子・店舗家具専門ショップとしてメーカーと提携することで、流通市場における様々な中間コストを抑え、
メーカーの定価より大幅に割り引いた格安の卸値特価にてご提供することが実現できました。

空間クオリティを高めるプロユース・ファニチャーを通じて、
空間クリエイターの感性に際限のない可能性を提供し、
人々が過ごす空間との新しい関係を生み続けることが、私たち「aides.jp」の使命です。

「aides.jp」は、一般的なECサイトとは異なり、Webサイトから直接ご購入いただくものではなく、
「お見積もり」をご依頼いただくためのWebサイトです。

ご希望の商品がございましたら、お気軽にお見積もりをご依頼ください。
商品代金、送料、消費税を含む合計金額と、納期の目安をお知らせいたします。